en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/10/30

児島マルシェ「パンフェス」

秋が深まってきましたね。昼間も「だるまストーブ」をつけはじめたプチモダンです。この季節、体調管理がむずかしいところですが温かいモノを食べ週末のイベントに向けてがんばりたいと思っています。




**************

児島マルシェ「パンフェス」

2015年11月1日Sunday
10:00 〜 15:00
児島市民交流センター前広場


**************


そうです、この日曜日に開催される児島マルシェ「パンフェス」にプチモダンも収穫月と一緒に参加します。パンにまつわる.... というよりはパンを食べながら読みたい本・絵本、そしてオランダで見つけた雑貨をちょこっと紹介できればと考えております。

みなさま、ぜひ足を運んでみてください!

収穫月では「パンフェス」ということで、ドライカレーのピタパン・ハーブチキンのトルティーヤ・ミネストローネ・キッシュ・グリッシーニが販売されます。当日、ヘキセンハウスのワークショップも開催されます♪

天気が気になりますが、雨が降らないことを願って準備に取り掛かりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。