en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/11/05

ファンタジア

先日の日曜日の「児島マルシェ」、無事終了しました〜。少し肌寒い日ではありましたが、太陽もときどき顔をのぞかせマルシェ日和だったように思います。10時前にはいつの間にやらたくさんの人が!一緒に参加した収穫月の前には長蛇の列、びっくりポンでした。児島マルシェ、恐るべし。

プチモダンでもイロイロな方々とお話ができ楽しい時間を過ごすことができました。またこういった機会があれば参加してみたいです。


収穫月、イベント参加のお知らせです!

*****************

Fantasia_ ファンタジア
「お菓子の家」づくりワークショップ

2015年11月7日Sat. 13:00 〜 16:00
場所:ギャラリー&アトリエCoCo
参加費:2,200円より

*****************


さてさて、わたしは明日からいよいよ2年ぶりのベルギー&オランダの旅です。思いっきり楽しみたいと思います。雑貨、本といい出会いがありますように.... では行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。