en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/10/20

蒜山高原マラソン

週末、蒜山高原を訪れました。
これで何度目だろう、こうして10月にここへ来るのは。
今年も「蒜山倶楽部Nadja」にて宿泊。今年は思っていたほど冷え込まず。翌朝、窓の外を見るとなんとも神秘的な風景。まるで異国の地のよう。











Beautiful Morning !

I stayed at Hiruzen Kogen last weekend.
It was so beautiful when I saw outside in the morning.


at Hiruzen Club Nadja


すがすがし朝を迎え、だんなさんはハーフマラソンに参加。日差しは強めだったんだけど、応援するにはサイコーの日。走り日和といってもいいのではないかしら。来年こそはわたしも走ろうかな。いや、走れるかな....













New Record !

My husband joined the half - Marathon.
It was a fine day for runnning !
He made the his new record.
Congrats !

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。