en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/09/14

文房具マーケットを開催

秋ですね。朝晩とずい分と冷え込んできました。春から夏にかけて我が家の周りを飛びまわっていた鳥たちも何処へ。冬が近いということでしょうか。

さてさて世間では運動会シーズン。わたしの甥っ子たちの運動会も近づき観覧に行かねば〜と思っている今日この頃。いいお天気の日にはどこかへ出かけたくなってしまう。そんなおでかけに最適な秋、「おでプチ」を開催します!今回はテーマを決めて「文房具マーケット」。オランダの旅で見つけた外国の文房具をメインに販売します。オランダの雑貨店HEMA(ヘマ)、オランダのミュージアムのオリジナル文房具などなど。

そうそう、今回はミハラオノのワークショップも開催。iPhone で撮影した写真を家族みんなでテレビで見れちゃう⁉️

9月27日日曜日、収穫月2F工房で!

これからはじまるパソコン教室を体験してもらうため当日は無料で参加していただけます。この機会にぜひ〜

























*********

Petit Modern
文房具マーケット &
MIHARAONO
ワークショップ

同時開催!

場所:収穫月
日時:9月27日Sun.
10:00 - 15:00

at MINORIZUKI
on September 27
15:00 from 10:00

*********

夕方16時からは第2回収穫月の「夕涼みの会」が開催されます!6月に開催した際は大盛況。てんやわんやでみんなでワイワイ楽しみました。さてさて今回はどんな感じになるんでしょう。楽しみです♪

***************

収穫月「夕涼みの会」
9月27日Sun. 16:00 - 20:00

***************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。