en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/05/15

フィールド オブ クラフト倉敷

今年も開催されます「フィールド オブ クラフト倉敷」。昨年は、en_friendsの収穫月が出店するということでちょっとお手伝い、とわたしも初参加。2日間とってもいい天気で訪れる人もたくさん。思っていた以上の賑わいで圧倒されっぱなしだったことを覚えています。きっと今年もすごい人なんだろうなぁ....

そうです、今年も収穫月が参加するんです。なのでわたしもお手伝い。収穫月のおでかけイベントといえば、ハヤシライスに焼き菓子。そして今年はたっぷりの蜂蜜で漬けた柑橘シロップを炭酸水で割った「柑橘サワー」が登場します!


この土曜日、天気予報では曇りのち雨とか。テルテルぼうず、つくったほうがいいかしら。なんとか雨よ降らないで〜と願うばかりです。といっても、もし雨が降ったとしても開催されますのでぜひお越しください。

フィールド オブ クラフト倉敷 http://field-of-craft.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。