en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/05/14

引越し

事務所引越しました。

3月のはじめ、事務所で大変なことがっ⁉︎室内の設備不良で油状の液体が飛び散りパソコン、モニター、プリンターが油まみれに。ガ〜ン、といった感じではありましたがこれを機に自宅兼事務所というのも悪くないんじゃない?ということで引越しすることになりました。

築150年以上の農家を自分たちなりに 中を手直しした古い 一軒家、といいますかまだまだ手直し中のところがたくさん。まわりはもも畑が広がる倉敷と総社の境。不便なこともあるけど自然の中での仕事もいいかなと。近頃はうぐいすが鳴いています。そう、こうやってブログを書いているこの時間もうぐいすの鳴き声が聞こえてきます.... なんだか癒される感じ。

MOVED !!!

This is our new office.
It was built over 150 years ago.
My husband's grandparents lived here before.

Nobody had lived here after they passed away. And we decided to live here. Because I have loved here.

We are living and working here !
There are a lot of green around the house. Birds are tweeting everyday.
This place is so nice for working.





今までオランダで買い付けた雑貨を事務所で見ていただけたのですが引越しのため当分事務所での雑貨販売はおやすみになります。なので、おでプチを少しずつ開催できればいいなと考えています。予定では6月の終わりに en_friends 収穫月の庭でできればと計画を立てています。詳しいことが決まり次第またお知らせいたします。

本については、だいぶ先にはなりますがいろいろ工夫をして事務所兼自宅にて販売できるよにと考えています。

それではみなさま、今後ともどうぞミハラオノ、プチモダンをよろしくお願いいたします。事務所までの道はかなり狭くなっているので来訪の際は一度ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。