en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/05/26

ブローチ : Brooch

いつからだろう、ブローチを集めるようになったのは。そう、確か数年前の誕生日にミナペルホネンのブローチをもらってからだ。それまで、アクセサリーと呼ばれるモノはほとんど身につけなかった。何を買っていいか、どう身につければいいか、無知すぎて買うことがなかった。

ブローチを集めるようになった今でもちゃんと身につけられているかはわからないが、シンプルな服にちょっとしたアクセントとしてときどきつけている。

つい先日もブログで紹介した「フィールド オブ クラフト倉敷」でステキな出会いがあった。「mimisenka」のブローチだ。これぞ、ひとめぼれ。イロとカタチがなんともいえない。白いシャツや、Tシャツにちょっとしたアクセントでつける。この夏の定番になりそうだ。

mimisenka




I like brooch.
I am collecting brooch.

My husband and friend gave me a brooch a few years ago. It was made by mina perhonen. I loved it. I have been collecting brooch since that time.

I found a brooch when I went to the event "Field of craft Kurashiki". 
I loved it as soon as I looked at.
It was made by mimisenka.

I will enjoy putting on the brooch during this summer.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。