en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/02/19

のんびりおでプチ日和♫

先週の日曜日は久々の単独おでプチ。ほんとのんびりで.... おでプチ店長すいちゃんとムービー撮影をして楽しんでました。まぁ、こんな日もあっていいのではといった感じ。次回のイベント予定は未定なのですが、また決まり次第お知らせします。

いやぁ夕方には風が冷たくなりブルブルと震える感じでしたが、店長のパワフルさとユニークさでたくさん笑った一日となりました。そんなおでプチ店長のひとコマをムービーでご覧ください!プロカメラマンも顔負け?!

そうそう、おでプチの様子もチラッと。小ぢんまりとネイルサロンquuupiii_クーピー前でミドリイロのテントを張って蚤の市風にしているところ?が出てます。



It was a fine day last Sunday!
We had a flea market at front of the nail salon.
We had a so great time.

We made a movie at that time.
The leading actress is a little girl.
 Her name is Sui.
She is 4 years old.

She got a toy camera.
She started taking photos!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。