en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2015/02/11

今週日よう日の「おでプチ」のお知らせ

いやぁ、冷え込んでますね。今年一番の寒さのような気がするここ倉敷です。我が家の一番寒い部屋の気温も1℃、と温度計がしめしていました。風もビュンビュンと吹き、家の周りの木々がざわざわと鳴り響いています。

さてさて、今週の日曜日はいよいよ「おでプチ」です。そう、en_イベント!いつものように岡山問屋町にあるネイルサロン quuupiii にて開催します。ミドリイロのテントが目印。週末は寒さも少し落ち着きそうなので、よかったら遊びにきてください。

前回ブログでお知らせしていた en_friends の収穫月さんが焼き菓子・チョコレートを販売する予定でしたが今回はおやすみになりました。残念ですが、また次回参加しますのでよろしくお願いします。

2013年12月のオランダの旅(左の写真)
オランダ南東部の町マーストリヒトにて

12月初旬にもかかわらず、過ごしやすいお天気だったことを思い出します。








Maastricht in Netherlands
December 2013

It was a fine day.
The blue sky was so beautiful!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。