en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/09/11

プチマルクト en_

いつの間にか朝晩涼しくなり秋の虫が鳴きはじめている今日この頃。とはいえ、まだまだ日中の日差しは厳しく夏を感じるほどです。

いよいよこの週末、プチモダンが岡山問屋町におでかけします。テーマは「プチマルクト en ブック」。その名の通り、いつものおでかけイベント「en_」とはちょっと違ったテイスト。オランダの旅で出会った雑貨とさらにはオランダで見つけた本を販売予定。建築、グラフィック、写真といったデザイン本を紹介します。いつもは….

BOOKS selected by MODERN FIVE


にて紹介している本です。













In almost every pictures /Erik Kessels,
MVRDV Works and Projects 1991-2006
といったオランダを代表するアーティストの作品などオランダの旅でついつい手にとってしまった本です。



そうそう、今回のワークショップは「かんたんD・I・Y バタフライ黒板ボードづくり」です。期間中いつでも体験できます。1セット 800円 。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。