en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/09/22

10月も en_ を開催します♫

秋です、甥っ子の運動会へ行ってきました。青空が広がる清々しい日曜日。

母と一緒にお弁当をつくり、甥っ子のハレスガタを見に小学校へ。校舎から運動場へ飾られた色とりどりの国旗を目にすると子どもの頃を思い出してしまいました。

運動会の途中、4歳の姪っ子が「にじっ!」と空のほうを指差しました。その指先の方を見ると、七色に輝く虹が見えるではないですか。そう、晴れた空の中2つも。なんとも言えない幸せな気もちになりました。

さてさて、そんな出来事があり日々あちらこちらと出かけることが多い今日この頃ですが en_ のお知らせもしなければと机に向かっている次第です。

来月、10月26日Sun. に en_ を開催します。久々に倉敷フレンチレストラン収穫月のマルシェ・キャラバンも登場します!そうです、シェフ&マダムのパン、焼き菓子が岡山・問屋町にやって来ます。

いつもお天気に恵まれないことが多い en_ ですが10月は天気がいいことを願って準備していきたいと思います。

さらに今回の en_ワークショップ では、収穫月マダムによる「アイシング♪」を行う予定です。詳しくは後日お知らせします。

********************

en_ + workshop

日時:2014年10月26日Sun. 11:00 〜 16:00
場所:ネイルサロンquuupiii_クーピー
〒700-0964 岡山市北区中仙道55番地107

********************


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。