en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/06/09

en_friends

なんともまぁムシ暑いここ倉敷。梅雨入りしてからというもの夏が来たなぁ、といった感じの日が続いています。 夏の間「en_」イベントをおやすみしているのですが、夏休み企画ということで7月の終わりにワークショップを開催予定。詳細は後日お知らせします。

ワークショップに向けて
ペーパーフラワーを試作〜

赤いろの和紙と外国の新聞でつくってみることに。花の中心には丸い羊毛フェルト。

そして、牛乳ビンにマスキング。
最後につくった花を飾ってみました。











そうそう、en_ブログをはじめてからちょこちょこ更新しているのですが、今回「en_friends」というページを追加しました。そこでは「en_」に参加している en_ファミリー を紹介していますのでこちらもよかったら覗いてください。

まぁなんとも、ブログを利用していろいろアレンジできるとはミハラオノのおかげです。これからもいろいろバージョンアップする予定なので楽しみです。
ミハラオノHP → http://www.miharaono.com







Hello !

We have updated this blog "en_".
Blog "en_" was added the new page "en_friends".

It is written about friends of "en_".
"en_" is a little event name held in Okayama.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。