en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/06/16

en_event

梅雨のひとやすみ、といった倉敷。ここ2、3日カラッとした日が続いています。

さて、en_ブログにまたまた新しいページが追加されました。その名も「en_event」!en_のイベント情報、ワークショップ情報などを紹介予定。ただいま、夏休み企画「ペーパーフラワー」のワークショップについてご案内しています。気になる方はチェックしてみてください。

夏休みということで、親子で一緒にもしくは小学生以上ならひとりでつくることもできます。和紙とマスキングテープを使ってちょっと大きなペーパーフラワーをつくってみましょう。ワークショップは、午前と午後の2部。詳しくは、en_event をご覧ください。

ワークショップでつくる
ペーパーフラワー、葉っぱをつけてみた♫


Hi, there.

We have updated this blog "en_" again.
We added the new page "en_event".

This page is about event information of "en_".
For example, workshop for kids.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。