en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/12/29

2015年 おでかけイベント「en_ 」

いよいよ2014年も残りわずか。さてさて今年はどんな一年だったのだろう?と思い返してみる。40歳という節目で体力の低下を感じ、母と叔母を誘いスポーツジムに通い始めた。ヨガやピラティスをすることでカラダの柔軟性が少しは増したような。

とはいえ、12月初旬にタイ・バンコクに旅をして有意義に過ごしたものの帰国早々にインフルエンザに。40歳ではじめてのインフルエンザ。カラダにこたえました〜、2015年はもっとカラダを動かして体力をつけなければと思っています。



2015年初め、en_ イベントを行います!

******************

en_ + おもち

日時:2015年1月11日Sun. 13:00 〜 16:30
場所:ネイルサロン quuupiii
〒700-0964 岡山市北区中仙道55番地107

******************

久々の en_ イベントです。2015年最初のイベントということで en_ でお買い上げ頂いた方、さらには成人式にちなんで着物を着ている方にぜんざいを振舞っちゃおうかと思っております。おもちはその日のつきたて⁉︎ 杵と臼とはいきませんが、餅つき機でついたお餅でぜんざい〜の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。