en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/11/23

プチモダン_ trip 2013

10月の「en_ワークショップ・アイシング」 では多くの人に参加していただきありがとうございました。あれから早1ヶ月が過ぎようとしています。冬が来たなぁ、と感じるほど冷え込む日が続いたかと思ったらここ2、3日は日中上着が必要ないほど暖かい日が つづき体調の管理が難しい今日この頃です。わたしのまわりにもコホコホと咳をしている人をよく見かけます。カラダを冷やさず温かいものをしっかり食べてよく睡眠をとりたいものです。

さてさて、次回の「en_」ですが年越し1月に行う予定です。詳しいことが決まり次第こちらでお知らせいたします。

そうそう、オランダの旅のコトをプチモダンホームページだけでなく「en_」ブログでもお話しできたらと思い、写真とミニコメントを掲載することにしました。言ってみれば、プチモダンの「trip」ページが飛び出した感じです。よかったらおつき合いください。

オランダ
trip > nederland > はじめてのクリスマス洞窟マーケット

1. 空の上から 30 November 2013
 PHOTO WITH iPhone 4S



オランダの旅といえば KLMオランダ航空
関西空港からスキポール空港に向け出発。
なんと、この旅では上空から富士山が!








on the KLM Air Plane


2. ホテルでブランチ 01 December 2013
PHOTO WITH iPhone4S



2日目の朝、ゆっくりとホテルでブランチ。
レトロなデザインのカップがたくさん。さてさてどれで飲もうかな?








in Townhouse Hotel Maastricht


3. ビュッフェスタイル 01 December 2013
PHOTO WITH iPhone4S



ついつい撮り忘れてしまう、ごはん写真。
食べかけですが、パシャッ!









in Townhouse Hotel Maastricht


プチモダン_ trip > nederland : http://www.miharaono.com/petitmo/trip/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。