en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪ >>

en_event

次回のエンは11月を予定してます!
プチモダンと収穫月で児島マルシェ「てしごと」に参加しま〜す♪

en_friends

en_friends

2014/04/14

4月の「en_ 」終了!

4月の「en_」終了しました。くもり空からはじまり、おしまいの頃には大粒の雨が... なんともなかなか天気に恵まれない感じではありますが、無事終了しました。

午前中は外に雑貨も並べていたのですが、パラパラと雨が降ったりやんだりで軒の下とクーピー店内に雑貨を移動、パンと焼き菓子はテントで販売。


午後からはワークショップ「ガーランドづくり」。


次回は夏休み企画を思案中です。
ワークショップとオランダ雑貨〜とか。
パンと焼き菓子の登場は秋かな...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。